私が お昼に使いますわ

オオエビフライ揚げて  おやつのさつま芋チップ揚げたついでに

残りの少しのカレーと 白米で





旦那に持っていったら

吹き出してた

これ見てじゃないよ

昼15分前に 煎餅食べてたから「見られた」って感じで

私「使わないから 使った」って 渡したら

あっという間に食べ終わって 持ってきた‼

昼は自分のものでも洗わんのかい!Σ( ̄□ ̄;)

そして
婆さんの私 胸キュンですわ‼
「プラチナボーイズ」の 長田くんのインスタで
動くかれ 流し目 ニヤリと笑う  
昔仁くんもライブではやってたなーーーー
顔だち似てるから  うん  色っぽいねーーー

胸キュンですわ‼



綺麗なお顔  ドラマ出てこないかなーーーーー
出てるのかな?


最近のドラマで  百音ちゃんがあざと可愛いくらいに可愛い
キスマイの玉森君の 子犬ぶりも 可愛いね‼
娘が キュンキュンしてますわ(●’∇’)♪