使い捨ての 不織布のフードつきつなぎ着て

暑い暑い( ´;゚;∀;゚;)

なぜ 今年一番の暑さの日にやるって 話ね

体調が良いから♪ (#^ー°)v

ふらつきもないので

イライラはあるけどね

蚊取り線香つけて ごみ袋と何?くわみたいのもって

三角コーナー草むしって

テラスのした かがんで これ膝いたいわーー腰も

土の上を 生えてる草めがけて くわで ゴリゴリ

もーさーーー爺  変な風に 足場のブロックおいてるから

邪魔で しっかり固定してないから

ぐらつくのよ ぶつかると

テラス壊しちゃまずい( ´;゚;∀;゚;)

反対側からも 植木どかして したもぐって ゴリゴリ

でーーーー道路側に出てる 露草もとらないと
微妙に 敷地の高さが違うので 塀にはしご(脚立)立てて
外から 手で抜いて

でもね お隣との境の近く  脚立3段目には私乗れなくて
高所恐怖症ね 2段でも上見てないと怖い

もう 無理 フェンスのマスに指が入らず 綺麗にぬけませーーーーん  根っこを 庭からゴリゴリ下ので そのうち枯れるかな⁉

テラスした 除草剤まこうかな よくないんだけど‼
猫も通れないようにしてあるから 害は無いと思うけど

庭に敷いた 雑草が生えにくい黒い敷物

ウソつきーーーー生えるやんけーーーー

大きなごみ袋いっぱいになった‼

バッタリ出会った父
私の姿見て ビックリしてる

あのさーーーー草むしってるの気がつかないって?

旦那も「草むしりするから インターホン預けとく」って
渡したら  「おーー」ってさーーーーーやってくれないんかい


ご飯支度してくれるから よしとしましょう‼

今夜はサッソク 長ナスと我が家のピーマン使ったメニューを旦那に伝えたよ‼美味しくできるといいけどね‼

お腹すいたーーーーーって 言ったら

旦那 部屋から煎餅持ってきた(((*≧艸≦)ププッ

シャワーのあとも汗が止まらないわさ

でも きもちいいーーーーーあせかいたわーーーーー