芸能人

著名人

すぐ入院できるのは?なぜ?

検査もしてもらえなかったり

家にいて療養してくださいとか

ホテルにさへ入れないとか?

症状軽くとも、なぜ芸能人はそく入院できる?

著名人も‼

一般人、一人住まいの
方が 自宅で待てと‼ 様態悪くなったらと思うと
不安ですよね‼

近隣にも感染者が広がる可能性もあるわけで‼

自分の地域 市の対応が気になります‼

ドライブスルー検査があっても
結果までは?陽性の身体かもしれないのに
自宅にいていいの⁉高齢者がいたら?

この地域の状況
観戦した場合の流れがいまいちわからない(ー_ー;)
調べてみる?

家ではなく ホテルか病院入院で検査結果まで待てるのか?
デテカラデハ、遅すぎるよね‼隔離は

増えれば増えるだけ 不安になる‼
今夜は帰らないであろう娘
どんなメンバーと どんな状態で、密になってる シートはあるのか?大騒ぎしてるだろうな‼回しのみ 同じものをつつく、こんなに怖いことないよね‼みな 自分のいくところは そんなとこじゃないから大丈夫って思っていくわけで‼

今は ほんと 狭い居酒屋で何時間も密になるなんてそんなところへいく娘の気持ちが私には理解できない‼