反転して プリントシて見た

 

用紙がね プリント面が微妙にざらざらの方ってなってるのね

その 微妙が ほんと 微妙で

手が カサついてると どっちも同じ??

 

でね じーーーーと  見てると

多少の色の違いがある 白い方が印刷面では ないなと?

 

さて 機械で やるのですが

まず 説明書が英語ね これわからない

 

で 動画で検索ね

これも 外国の方の動画 説明は????

動画だけで判断??

 

接続は??

温度設定するの?

時間は?

 

より 解りやすい動画を探してから 始めないと無理ね

失敗は したくないからね

 

で そんな事考えながら 楽しんでたら

楽しむのではなく ストレスになって来ちゃって 動悸が

そして ホットフラッシューーーーーーーまいったわ

 

お昼 終ったら じっくりね

また 夕ご飯したく頃 イライラと ストレスになるんでしょうね

 

娘に「もうさ メニューもお父さんに送ったし サイトも紹介してるし

   考えなよ! 野菜炒めだけじゃなく カレーじゃなく

   出来ないんだったら キッチンで 俺のやる事無いとか言うなよ

   さっさと お母さんに あやまったらいいじゃん」って 昨日の娘

 

私「多分 お父さん きっかけなんてなんだったかすら覚えてないよ」

 

そして 旦那と娘のやり取りで

「なんで 毎日 同じメニューなのよ?」

旦那「ダイエットだよ 家庭料理だよ 家で作る料理ってこんなもんだろ」だって

 

私 毎日 作ってた食事 そんなもんだとしか思ってなかったんだ って 思ったら

腹立って 悲しくて よけいに やる気無くしたよね

謝られたとしたら 爺を巻き込むのは 可哀想だけど

毎日 野菜炒めを 出す事にしますわ

 

あ????はなし ストレスの方に行ってしまった