録画したいものあって

スイッチ

あれ 受診出来ない?

電源リモコンで切れない

 

チャンネル 7と8 しか出ない他のチャンネル移動出来ない

元の電源普通に切ったら

 

正常に電源操作が出来ませんでした

録画されたものが 消えてる可能性があります

 

おーーーーーーまたかーーーーーーー

リモコン以外で デッキでチャンネル変更項目が無い

 

エラー文字がでる

 

壊れたか!雨続きの結露?

前も 加湿器でやられたのよね

 

ま デッキはハードディスクがTVについてるから良いのだけど

スカパー!登録が デッキの方だけなのよね

TV自体もやると 料金がふたつになると言われて

BSなどの録画の為にやったのよね

 

うーーんディスクにコピーする時代じゃないのよね

ハードディスク増やして

デッキのスカパー!解約で

TVの方で スカパー登録するほかない?

あーーーーーーブルーレイディスクの映像が見れないかーーー

やはり デッキ必要ってことかーーー

 

買わないと見れない

おーーーーーーーどうする

カードを引き抜き 誇りもはらい やってみたけど

無理だわーーーないわーーーーー

さて どうしよう

 

あーーーーーー大事なものが 消えてるーーーーやいておけばよかったーーーー