昨夜の バケツひっくり返したような雨

近くで うなってた 雷

雨戸しめてるので 光は解らず

 

娘は雨戸締めて無い自分の部屋へ行き

大興奮

雷 大好きなんですよ

あの 光が好きなんです

はっきり見える 光のすじが?

山の向こうに はっきりと 下へ落ちてる瞬間に

興奮して ここへ もどってきた

 

友人との 食事 誕生日ね

どこいったと思いますか!

ラーメン屋です 3◯歳の女子二人 ラーメン屋で誕生日

どうなの?これーーー写真見せられ

「ねね これ見て 海苔ハートにして 入ってるの」って

1枚の海苔を ところどころアナがあいてて^ー^パチっとやる

ホチキスみたいなので 型抜きして 小さなハートを麺の上に

これ どうやら 女子だけらしいの

ね これ インスタ映え狙ってるの??

とても おいしいラーメンだったらしいけどね

娘インスタ Twitter 興味無しでやっても居ないし 見ても居ない

私は インスタ 孫とブログで知り合った方と いいねの仲

ストーリーも 見ています 私 ストーリーのやり方は 解らず:^ー^:

孫は 私のインスタにすぐ反応してて「ね?ひまなの?いつもスマホいじってるの?」って

思うくらいに いいねが はやい爆  笑

 

色々大変な時だけど 徐々に普通の生活をしながら 乗り越えなくてはね

雨に夜 災害は 親族が無くなる経験してるので 見るのは辛く

ニュースは あまり見ない様にしています

 

今日の朝は 6時半起床

血圧121−71

色々 長話すいません

 

今日の1枚

新聞書いてた頃 記事にした写真

旦那とミミ パンの耳は ミミ 旦那は真ん中を

旦那が すわると おねだりしてました^ー^

後は いつも私の近くにいました

食事したくしてると キッチンの私の足元で寝て

ミシンをやってると そこでも 足元で寝て

風呂入って戻ると 先に 布団の上で寝てまってる

朝起きると ぬいぐるみをくわえて 走り回ってる見せに来るのよ

 

アミーちゃんも かわいかったーーーー

アレルギーがあるのが わかったから もう ウサギやネコは飼えないわ