頭重いし

血圧時間経過と共に 上昇

今日はなにもしない日にしよう

息苦しい

鼻づまりでもないし⁉

ウエストキュロットゴムが苦しい?( ´゚д゚`)アチャー(((*≧艸≦)ププッ

だけじゃないみたいだけどね( ´;゚;∀;゚;)

季節病かな


⭐昨年の梅雨時も 父が風呂場の換気扇消してる話をしてる‼
 ダメだね 言っても言っても「俺じゃない」って 言うだけだし
 男二人の誕生日をやるかやらないか 娘と昨夜討論会
 娘の気持ちすごくわかる‼
 やりたくないよね‼
 どんなに良くしても 尽くしても 産まれてから
 1度もお祝いをもらったことない娘  
 他のおじいちゃんおばあちゃんと全然違うからね 
 おねだりばかりされても お返しはないしね‼
 私も 毎年母からの「お寿司でもとって」と 
 私の誕生日にくれてたお小遣いも 母が話せなくなった昨年
 急に父は「誕生日のカネ 婆にかかるからあげないから」と
 あきれちゃったし 悔しくて泣いたし
 介護にかかるもの全て私が買ってるのに‼介護保険や障害手当ても
 つくのに‼かかったお金も戻ってきたり 医療費ただだし
 どこにお金使う?
 釘1本買ってくれば 請求され‼
 あ ダメだ ストレスの話がつきない‼

 娘もやる気がおきない‼

 旦那さんナイターが 孫はバレーの発表会準備とバイト
 娘はサッカー応援 ママも全身動けない患者さんのヘルパーの仕事
 もうね 時間あるのは私だけって、
 事で無理に時間会わせられないし 本音はやりたくないよね‼

 でも 90 兄に電話するよね「今年はやってくれないと」
 電話する相手間違ってるから‼兄夫婦何してくれてる?
 電話も来ないでしょ‼嫌みばかり言うからよ‼

 88で 充分 まだまだ長生きしそうだから 次の大きなイベントの年でいいかな?。旦那も もらうだけもらって 「かねないと言うからね 」

あ マスク届けた友から電話 「ありがーーーー」って
大きな元気な声 いやしだわーーー姉と話すってこんななのかな⁉
議姉 年上だけど 年下みたいで疲れるのよ( ´;゚;∀;゚;)

旦那の兄弟は 明るくて癒しです 私一番年下だから(=^ェ^=)