男二人

どっちかが ボケてるか 嘘ついてる

父の気がするが(ー_ー;)

何度も言ってる 風呂場の換気扇

風呂場が濡れてるのに 

消すやつがいる 言葉汚いですがすいません❗

夜、シャワーで濡れてます❗

換気扇回したままにしておきます‼

カビがはへにくいので

でもーーーーーー朝 身体拭いたり 顔洗ったりで
(父は朝 風呂場で身体拭いてるようです)

終わったあと、電気と一緒にスイッチ消してると思うんです‼

タオルびちょびちょです❗

旦那は洗面所だけなので
風呂場の電気も 温度も変えないし( -_-)

犯人は父なんですよ❗
でも 本人は換気扇のスイッチを消してる自覚無いから
俺じゃないと 言い張る(ー_ー;)

トイレも最近消し忘れ多いし(ー_ー;)
でも 俺は消した と言い張る

1階トイレは 父が使うだけです(ー_ー;)
嘘ではなくとも
「あ 俺かもしれない」って 気がついてほしい❗

風呂場のドアに 「換気扇消すな!」と
張り紙した❗