今夜は 1時間半かけて



親子丼 1品です(ー_ー;)

ごちそうさまでした。

鶏肉に下味といって 塩でもんで 数分放置
塩吸ってる鶏肉でしたね( ´;゚;∀;゚;)



話変わって


インスタでよく出てきてる 洋服の宣伝
こんな服装もいいなと思うのですよ❗
でも 一度たりとも この様な柄のワンピースなんて着たことがない❗
上に着てるもので かなり ごまかせるなとは 思いますが
8月には64 ちょっと冒険過ぎる服装だよね❗

そして、きていくところがない(((*≧艸≦)ププッ
友達とランチーーーーなんて 無いしね‼

目だけで楽しむわ‼

デニムパンツにTシャツで

いい感じの夏用デニムと Tシャツあるかな?

シフォン生地が意外に暑くて( ´;゚;∀;゚;)
作るの迷ってます❗
作っても 着ないような気がする(ー_ー;)