今朝は 5時55分 目が覚めて時計見たら

555 なんか 555 ぞろ目

勢いある数字に感じる

444じゃなくて良かった なんか いや

 

血圧105−56

最近の 朝の血圧低いね

 

肩凝りあり 背筋も痛いけど

さて 今日は

あの 機械をセッティングしようかな

 

箱だけ 開けてみたけど

上に説明書があって

 

えーんえーんえーん

 

全て 英語ーーーーーー絵が書いてあるけど

びっしり 英語

 

娘が「スマホ翻訳で やくしてもらえるから 見てあげるよ」って

 

まず プリンターにうまく 印刷出来るか?そこから スタートね

 

今朝は 朝から暑いです

熱中症気をつけましょう 家の中が 1番多いらしいから

エアコンつけてても 水分補給忘れずに たまに 梅干し^ー^

私 汗たくさん出てるとき 止まらないくらい 出まくってるとき

梅干しも食べてる照れ