今朝は 朝方何度も目が覚めながらの

6時半起床

 

血圧116−71

 

身体痛いです 耳鳴り復活してしまった

憂っとうしい

 

夏は

こんな メニュー

旦那には 無理だな

 

いろんなものを 少しずつ食べるの好きだって 言ってたはずなんだよなーー

で がんばって 作ってたけど

旦那が 作り出したら 1品だもんね

漬け物も 佃煮もあるのに 出さないから

捨てる事になった 日にち経ちすぎてるし

 

夕ご飯で 楽しめないなら

昼ご飯で と思っても 爺がかわいそうだしなーーー

子どもみたいに メモで

「今日は これと これと これ 作って」と書いて

作り方書いて お皿も 用意する???だったら

自分が作った方が良いかなとか

いや ギブするまで このまま このまま