定番のチャーハン二人分



旦那さんが 食べ終わったあと
「ね チャーハン 何でパラパラにできるの?」って 聞かれ

「うで あるから(((*≧艸≦)ププッ」って 言ったら

旦那「俺作ると ベチャベチャになるんだよね」って

私「40年もやってればね 油と時短」

冷やご飯は 私レンチンして温めておきます

そっか、これ まずは教えなくちゃね🎵

でね 「母さんのチャーハン美味しいんだよな」って

あらーーーーー今まで聞いたこともないお言葉ですわ(*^ー^)ノ♪

でもね 旦那さんが金だわしで洗ったせいで テフロン剥がれて
こびりつくのよ(ー_ー;)

フライパンほしいけどねーーー

旦那 料理の後 ちょっと水はっておけば 洗いやすいのに
直ぐ洗うから(ー_ー;)

小さなフライパンも、強火で作るから フライパンの縁から炎が入り 回りが焦げるのよね ̄(=∵=) ̄

洗いかた 使い方教えてから 新しいのにしないとね‼