ここに 置くのよ🎵右下カラーボックスの中はリビングからみえるようになってたのよ🎵
中は ここに移動


クローゼット引き出し1個 入りきらないから
キッチンが片付いてから やりましょうねーーーそうじゃないと
読んでしまうーーーー


キッチンの棚に置いてた物 あちゃーーーーでしょ ̄(=∵=) ̄

さて

さて 組み立てよう🎵こう言うの大好き❤


いひひ 娘とずっとはまってる コン.ユ

そそ

赤西仁君が出てる(重要な役柄よ)
anego 篠原涼子ちゃん
台湾でドラマわくで放送だってーーーー
又 ファンが増えるかも(^з^)-☆この頃から 彼は英語のシーンがあるよ🎵 日本では ごくせん2 anego 再放送はやらないよね❗
DVDボックス 持ってるけど(*^ー^)ノ♪
仁くんドラマ全て なにげに娘も母も好きなんですよ(*^ー^)ノ♪
仁くん

さて ちょっと 暑くなった身体も冷えてきたから
始めようかな(*^ー^)ノ♪