買ってきてほしいものあって

棚と一緒に買ってきた


あれ? 今見たら お酢が違うし❗

レシートあったので 今 取り替えにいってもらった(ー_ー;)

何で 毎回間違えて買ってくるかなーーー

広告があれば ○して渡すけど

もう 写真を用意しないと買えないのね❗
マヨネーズもいつものと違うの買ってきてるし❗
ケチャップ買ったばかりなのに 又買ってきてるし
(ケチャップは減らない そして 旦那一人で買ってきてるもの)

もう 1日のうち 何回ため息つかせてくれるのか❗
娘も 1日一緒にいる日は イラついている❗

一生懸命で 優しくて 怒りもせず 従う旦那様
なんて いい人なんだ❗と 思う❗

これが 惚れた弱みってやつですか⁉(((*≧艸≦)ププッ
結婚できなかったら 仕事やめて 海外にいる従兄弟のところに行くと言った旦那さん(ー_ー;)
可愛くて仕方ない娘にも 怒鳴られても デレデレの旦那様

うん すっごく いい人(*^ー^)ノ♪


これ 本当に入ってるの⁉

布団一式入ってるの?
これ 太陽に当ててから使った方が良いよね⁉
明日は太陽が出るって言ってたよね❗