窓あけて 風入れると(-ω- ?)

布?ミシンで?

くしゃみ 鼻水が

窓閉めると落ち着く?

頭痛もありで

昨夜毛布だけで 寒くて でもそのまま寝てた

風邪?

それ おいといて

マスクね 色々お試し
アイロンも使わず 横着してるよね( ´;゚;∀;゚;)




これを 間に入れるタイプ 折り方反対だった(((*≧艸≦)ププッ


ガーゼがもろくて これは 却下ね


私が使う ̄(=∵=) ̄


赤は 裏を

これにして  ゴムは縫い付けで リバーシブルで
表 裏 布が一色なので リバーシブルで使える


ゴムの長さは 市販のマスクと同じにしたよ‼

今日はおしまい 何か鼻水が人の作るときは 体調いいときね❗
消毒をミシンにも手にも使ってから 作業だいもね ハサミももちろん消毒ね‼変色しちゃうかな⁉

まだ 家具を1階から2階に運ぶか迷ってる❗

ちょっと 精神的に落ち着かなくて
明日は半年に1度の旦那さんの癌の検査日 クリアでありますように!先生が個人病院に移動したので 混雑は避けられるわ(=^ェ^=)

うーーーーん  家具 どうしよう 5センチ置くのに巾が
脚の位置を変えようかな‼そうすれば 配置可能ね❗