寒暖差アレルギー症状

鼻水
くしゃみ
涙が 止まりません‼

母にお線香を 1階に
くしゃみ 鼻水、涙 止まりません‼

昨日の手芸道具しまうのに 和室へ
くしゃみ 鼻水 涙 とまりませーーーーん

今日はいちだんと激しいわーーーー

まぶたまで重いですわーーー

ティッシュがあっという間に山盛り(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

季節が完全に変わろうとしてる❗

あーーーー梅雨時の湿疹 ダニアレルギーが出るわーーーー

★昨夜は 娘 初のスマホごしの飲み会だといって 早々部屋へ

大阪の娘っ子に ラインでお礼を入れたけど 既読が数日つかないので メールも入れてみたんだけど。・(つд`。)・。体調崩して入院しちゃってるのかな( ´;゚;∀;゚;)もうすぐお誕生日だったよなー?何か手作りを?
間に合わないかーーー( ´;゚;∀;゚;)ちょっと 考えてみよう‼