旦那が「肥料無い 暴風避けネットも無い」って言って

家にいろと言うのに 出歩いて
あげくに 全ての店舗が休み(自粛中だっつうの)
でーーーネットで買ったでしょ‼

今日届いたのよ❗

で 庭見たら?キュウリが植えてある❗
何で? 爺と話してたら 朝植えてたらしいのよ❗
何で 今日肥料届くっていってるのに 植えたんだか❗って

そしたら 旦那降りてきたから

「肥料入れないで 植えちゃったの⁉」って 聞いた

旦那の返事「肥料あったから、混ぜて植えた」って
よく探しもしないで 無いと思い 店巡りをしてたらしい
そして ネットもあったと‼

あのさー だったら 見つけたとき 言っといてよ❗
注文は取り消せないけど‼(今後も使えるし)
なんで 言わないかなーーーーー聞いてれば 朝から爺にブツブツ言わなくてもよかったのに‼

自分がミスしたことを なんで男の人って 素直に言えないのかな?
隠しておくしね‼割ったり 壊したときも‼

イライラしてたら
宅配便が

(  -_・)? 娘っ子だわ(大阪の)

おーーー母の日かーーーーー


右の小さい箱に 甘いお菓子

左には


シャボンフラワーが 入ってた(*^ー^)ノ♪

うーーん ありがとうーーーーー

もうね 頭のなかで可愛いアレンジの飾り方が浮かんだよ🎵
また 家にあるもので 材料になるもの探しましょ🎵

の前に  屋根裏片付けなくちゃ❗

毎年 ありがとう❤昨年のバラ まだ新芽が出ないのよね。・(つд`。)・。
失敗したのかな。・(つд`。)・。

夏の誕生日の胡蝶蘭も今は葉が落ちてて これから?かな?

カーネーションはもう5年近く 咲いてるよ🎵