昨夜のカレーをバージョンアップ

娘カレーに変身


旦那にも 持っていく‼

「これが カレーだよ」だって 言ってたよ 春さんが自分が食べるときに 作り直したよ ̄(=∵=) ̄ってね

旦那「あれ カレースープだもん」って 言い逃れしてた(ー_ー;)

「キャンプで失敗したカレー班だよね」って

そういえば ボランティアで手伝った 青少年赤十字のキャンプの手伝いで 隣の班が うすーいの作ってたわーーー

キャンプなのに お洒落して 真っ白な服だったり
ヒラヒラのスカートだったり( ´;゚;∀;゚;)
初参加の子供と保護者には 服装も参加の時に説明する必要ありなのかーーーって 思ったよね‼

小中高生 総勢200人うーーん いま考えると
あの頃は 行動派だったなーーーーって
いつも そんなとき車にのせてくれて 一緒にボラしてたのが
いまだ続いてる 葬儀の時の友ね‼

で 指導員だったのが 島にいる先生
いま 向こうも島から出れない 入れない状態が続いてるのよね
食品とか?どうしてるのかな⁉