仁くんのライブを YouTubeで ながしてくれると知り

直ぐ 見に行って(*^ー^)ノ♪
DVD見てなかったから
何かテレビも 微妙で

ライブを堪能(*^ー^)ノ♪

気持ちあげ上げにして ノリノリにして
動悸がおきないように 安定剤飲んでから
シャワー

いつもより ちょっと長めで
そしたら 身体暖まりすぎて ドキドキ!Σ(×_×;)!
あせるーーーー頭痛もあるから

ゆっくり動いて 深呼吸
ゆっくり身体拭いて 服を( ´;゚;∀;゚;)
まだ ドキドキかかとをゴシゴシが長かった!Σ(×_×;)!

寒い部屋にいて 身体冷えてたから
血流が急に良くなっちゃったのね!Σ(×_×;)!\(◎o◎)/

落ち着いてきたら 今度は睡魔だよーーー
今夜は のぶただよ そして ドドラ インセキがーーー
羽田さんが好きで 見ちゃってる(*^ー^)ノ♪
先週から始まったんだけどね‼

起きてられるかな?いつも シャワーのあとのひとねむりがあるのよね(((*≧艸≦)ププッ

お腹すいたなーーー。・(つд`。)・。。・(つд`。)・。。・(つд`。)・。
明日も キャベツ炒めなのかな(ー_ー;)