コロナストレスですかね?

又 最近 落ち着いてきてた
プチパニックがちょこちょこと

深呼吸や安定剤で落ち着かせていますが‼

寒さ?で 震えが来たり( ´;゚;∀;゚;)

今 風が強くて 雨も強くて
家が揺れてる

1度開けた雨戸もまたしめました‼

寒いけど むーーーーっとしちゃう
閉めきると( ´;゚;∀;゚;)

整理してたら 背中が痛くなってきちゃったし。・(つд`。)・。

足も寒く
トイレも近い 出したぶん 水分補給

庭は雑草が生えないためのシート敷いて 瓦じゃ利を敷いたでしょ

父が「水がたまってすごいな‼」って
「だって、あれだけ目が細かい穴のシート敷いたんだもん 水捌けだって悪くなるでしょ‼」って 言ったけど

父のなかでは 不満みたい‼

俺がやれば こんな風にならないって 言いたいんでしょうね‼
水が流れる道を作ったら そこから 砂利も流れてしまうでしょ❗

小降りになれば 自然に浸透していくし‼

父も話し相手ほしいのだろうけど
娘の今の職場の事情で いつも べったり接触してる私は
なるべく 父との距離を取りたい‼
旦那ともね‼できれば ここの部屋で食事が1番いいのだけど‼

そこら辺の コロナストレスもあるのよね‼

普通に病死 事故死なら 家族にみとられ 見とることもできるけど
コロナは、できないじゃない‼顔も見れない‼
志村けんちゃんの事が ご家族の状況が本当辛かったから
そんな思いだけはしたくないもの

だから お米も 掃除道具もネットで買い物したのに
くそ旦那の ネチネチの言葉うーー忘れるはずだった(ー_ー;)

今日も冷蔵庫や保存食で

又 メニューは芋の天ぷらって騒いでたから 天ぷら?になるか?
カレーになるか 野菜炒めになるか  お決まりになるね‼