朝の薬

3個とも 眠くなる副作用ありで

健康状態のせいか?

気持ちのせいか?

すこぶる調子よいときと

睡魔から クラクラの時間になるか

日々違ってて

今日は どうやら 睡魔の日になりそう‼

ってことは

旦那さんの行動に 異常に反応
イライラの日になるんだろうなーーーーー

昨日も頭が重くて 痛くて
腰痛も 左股関節に膝痛い
右下の歯親不知がうずく‼これ以上出てこないらしいけど
中途半端に肉がかぶってて そこが痛くなる
これ 肩凝りからあるらしいけど(ー_ー;)

痛いとこだらけの 数日
余計に イライラが(ー_ー;)

うーーん 睡魔
体調悪く 丁度寝てる姿を見ての
先日の旦那のひどい一言で ストライキ始まって

そのストライキが 最初は快適に(*^ー^)ノ♪

がーーー徐徐にイライラする行動が始まった旦那

どうしよう(ー_ー;)

何をやっても イライラの日々心 穏やかにするには
どうしたらいいのかなーーーー

あ 又 宗教関係や占い等々説法のコメントが自動に入るのも嫌なので ここ コメント閉じます