来たけど

今日はもう 夕御飯の支度の時間になるし

明日 掃除がてら 設置かな?

エアコンもやってみようか?

今ごろ 睡魔が(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ



気がつけば
安い家電探すと

このメーカーにたどり着く‼

チンするご飯もそうだし

魚やいたり ケーキやいてるオーブンも このメーカーだわ



オーブン専門は 明日からは 魚専門にしましょ(*^ー^)ノ♪

今までの オーブンレンジは暖められればいいと買ったもので
なかが小さくて ケーキ焼けなかったのよね
で オーブンで

わーーーーーい
欲しいもの買ったぞーーーー(*^ー^)ノ♪
色はピンクゴールド 置場所 微妙なのよね
今までのより ちと 大きいから ほんの数センチだけど

出窓 全体に 置いてるもの出して
出窓の掃除もしようかな(=^ェ^=)

こんなことも やるんだぞ 主婦はって
見せないと わかってくれないものね‼