気温も低くないしーーー

動くと暑いしーーー

勿論エアコンつけてなかったよね( ´;゚;∀;゚;)


でもね⁉あれれ?
久しぶりに 脚が冷え冷え
お腹も冷たい‼

じょうはんしんは暑いから 半袖ロングTシャツにロングカーデガンを羽織ってたんだけど

脚から冷えたみたいで‼
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルになってます‼

脚を暖めないと ̄(=∵=) ̄

夕御飯の下準備は終了

1時間半位 ちょっと脚を暖めましょ(=^ェ^=)
平熱が上がりましたーーーー
ずっと 36.2位の数字に 
朝はちょっと低いけど35.8平均になってます

1ヶ月以上続いてるので
平熱が上がったと信じよう ̄(=∵=) ̄

花粉 軽い風邪はひいていましたが
うん 大丈夫

そして
久しぶりに 指を包丁で切りましたーーーーーと言っても
かすったていどで 皮が少しペロン(*゜д゜*)

あぶねーあぶねー
絆創膏に手袋での炊事はやりにくいね( ´;゚;∀;゚;)