豆雛人形は 私が作り

爺が台座を作り

台座後の花はちぎり絵の和紙を使って 私が装飾

小物は豆雛本体が売ってる店で購入して

初節句に(=^ェ^=)

あれから 15年 中学を卒業間近に
記念すべき 最後の数週間を コロナによって自粛生活に

卒業式も短縮で 代表がもらうだけ
保護者はどうなるのか?検討中らしい‼
地元で 患者がいないのならば せめて 午後者だけでも参加できるといいけどね‼

椅子無しで‼椅子使うと消毒も大変だし‼
学校でアルコール消毒を用意したくとも
品不足だろうし‼

ディズニー等へも行けず
思いで作りもできない(ー_ー;)

娘の誕生日と卒業祝 我が家でやろうかな‼と
母の誕生日 3月2日 娘3月9日 孫卒業3月10日?

アハハ 卒業式の日にち聞いてなかったわーーー\(◎o◎)/