父の母 ばあちゃんの写真が 日焼けしてしまい白くなってて

 

カメラ屋さんに頼むと10000円かかるらしく

 

だったら 他の写真 切り抜き作業で

 

って事で

 

 

父と 婆ちゃん 88歳の祝いの時のらしいです

父を 外して(父若い)

今は 隣の婆ちゃんの年齢越したよね^ー^

 

婆ちゃんだけを ピンクのバックを作り

配置して 仏壇の上に

(旦那家の仏壇に 婆ちゃんも まぜてもらってます)

 

まず これを作って

 

そして

母の痰吸引機を 購入かリースで って話があったらしくて

購入が60000円位 リースでも月3000円 これ高いです

で ネットで探してほしいと

 

介護保険が使えるのなら リースも安くなるのですが

これは 使えないような???

 

で 1万円代 2万円代で 買えるものがあるので

訪問さんが来たら どれが良いか 見てもらいなさいと 言い聞かせたけど

高額だから 話持って来たよね:^ー^:

ネットで 買うと 私もちになるしね:^ー^:

 

また 年金がとんでいくーーーー