今夜は スーパーのお寿司


旦那 わさびを入れてもらったらしい( ´;゚;∀;゚;)
わさび抜きしか なかったらしい

父に持っていき

弱音はいてたから
30分ほど 父のベッドに座って
寝てる母の横で おしゃべりをしました‼

母がなんの反応もしないのが 寂しさと いらだちとで
どうしていいかわからないと‼

大分弱ってる母
父は不安だよね‼仲良いんだもの(*^ー^)ノ♪

話してるうちに 元気になってきた‼
「私 なにしたらいい?なに手伝う⁉」って 聞いたら
誰がやっても 今の状態は同じだよと

だよね‼父の話し相手になればいいか‼

ちょっと しんどいけどね( ´;゚;∀;゚;)
精神的に私が 2階に上がってからが(-.-)y-~

頑張るしかない‼

夕方の空


雲が 横に並んでた‼
箱根の雪も当日の夕方には とけてたよね

明日は クリスマス飾り片付けだわーーーー
正月飾りは⁉まだ早い(=^ェ^=)(((*≧艸≦)ププッ

お風呂OK 今夜のやることは?
録画スイッチ入れたし‼

洗い物少ないし(*^ー^)ノ♪
寝ちゃいそうだわ(=^ェ^=)

今宵はシャンパンなぞ 飲んでる方がおおいいのかな?
ひとりご飯毎日 きが楽でいいわ