2017年

ローストビーフはママが

後は娘が ケーキは 高さのあるバームクーヘンで空洞にフルーツたっぷり入ってます

切ると 中からゴロゴロ苺などが出て来るんですよ

生ハム ブロッコリサラダは リース型

フライドチキン ポテトフライ

 

2018年

 

ローストビーフはママが作って持って来ました

 

後は 娘が担当のクリスマス

ラザニア

 

鶏照り焼きチキン骨つきに見えますが 全て肉もてる部分を作って

骨つきに見える様になってました

 

サーモンサラダ

 

生野菜サラダ

ケーキも手作りですよ

 

2018年は 私の好きなものばかりでしたねーーー

日曜日 何作ってくれるのかな?