通販で買った服

黒のセーターにチェックのタイトスカート 上下で900円でおつり

セーター 縄編み首もとからVラインで

チェックのスカートは 何て言うのかな?この素材
防水か?風通さない?意外と暖かい‼
思いきり ストーーーンとした縫製
裾ロック仕上げだし

家で着るには充分ね(*^ー^)ノ♪

がーーーーー昨夜 脱ぐときに下着の金具が引っ掛かってーーーー

ぎゅーーーーーと 1本線が入ったm(。≧Д≦。)m

引っ掛けたところを きょうチマチマと糸を引っ張りながら 均等に
編み目作っていったけど
ちょっと これ以上無理みたいな( ´;゚;∀;゚;)

洗濯したら?直るかな(ー_ー;)


フィギュア終わったし
俺の話見終わったら 寝ますか(=^ェ^=)

オッサンズ?は 録画?先週とったかな⁉

今日は、ほんとにまったり過ごしたーーーー満足(*^ー^)ノ♪