昨夜は二宮君のニュースで ホッとして

 

一般人??うん 一般人か お相手

今は一般人?噂になってた人?気になりながら

 

布団に入りーーー

 

娘の友達 二宮くん大好きだから

いまごろ どうしてるかな?

ダッフィーの服 初めて作ったのが

二宮君のステージ衣装だったからなーーー

 

 

 

夜中背中に貼ってたカイロが暑くて^ー^

 

布団はじいてた

 

今朝 6時起床 血圧128−74

 

耳鳴り はげしいなーーー??なんでだろ??

 

今日は 気温は?低いんだっけ?

 

今日は何しましょ?

 

クリスマスグッズがもらえるイベント中

でも 大きな野菜を抜くのよねこれ せわしないのよ

1日一回じゃ全然追いつかないから

 

もうすぐ終っちゃうのに やるいみあるかな?なんて

画面も開けなくなるのよね?