誕生日にいただいた胡蝶蘭

今まで咲いてました❗

今 針金を取り外して

根本から10センチ位のところで切り落とし

ポットに入ったまま上木鉢に入ってたので
ポット外して

植え替えて 土をプラスしました‼
みずやって テーブルの上に‼

先日まで 小さな丸いテーブルに乗せていました(ー_ー;)

父が畳収納をいじるのに邪魔なのか⁉
毎日畳収納をいじる訳じゃないのに!

小さなテーブルも 座椅子も座布団も すぐ移動させてあって‼
見た目で 置く場所決めてるのだから
元に戻しておいてくれれば良いのに
いちいち 場所が変わってる‼

邪魔だって事ね(@_@;)
テーブルはたたみました‼

座布団も座椅子もせまい和室に置いたけど
何でかなーーーーもう少し
遠慮してよ‼
同居始めた頃みたいに!

1階リビングも和室も使いにくいじゃないの
又 血圧上がってきそう(@_@;)(@_@;)(@_@;)