昨夜 布団敷いて

布団に座って ソファーを背中によりかかり

スケート見てて

 

ん??宇野君まで覚えてる

 

「おかあさん 起きて布団入って寝なさい」の声で

目が覚めた:^ー^: あはーーーー寝ちゃってた

娘帰宅で 起された

 

録画もしてるから 見ないと

 

今朝は5時半目が覚めて また うとうと

6時起床

いつもの事をして

血圧111−68 あら低い 私にはね

 

今 毎日梅酢にモリンガ飲んでます

それ関係ないと思うけど

 

耳鳴りは 相変わらずあり

これ 治らないのかな?

 

左足腿付け根から 膝に掛けて痛い

スジ?筋肉?関節のせい?もう 病院通いはいやです

 

今日は 天気は?

明日は雨だといってたなーーー本物の庭の

ひまわりなど 綺麗に処分しようかな

 

やる気が起きたらね

皆さんは?なにするのかな?

 

冬野菜を旦那に頼んだら(植えるの)却下された