家具配置

 

父の使う物を 部屋の近くにする為

TV台と家具移動

 

エアコン 安いの見つけたんだけど

 

父が 娘に

「TVこっちになったら 窓が光って何も見えねえ」って

言ってたらしいの

 

私 充分そうなるのわかってたよ!

でも 昼間使わないし

ほとんど いない部屋出し

いいや って

 

移動した時「おーーいいなーーー^ー^」って

喜んだのに

週数時間 自分がリビングのTV見るときがあるからって

みえねーーって  

 

娘「カーテン閉めれば 見れるよ」って 言ったらしい^ー^PPPP

 

でもね もう 私が行ったときも

テレビを見る体制が 変でねPP わかる様に 見せてるよね

はっきり 言いなさいよ

 

私も はっきり言うから

「わかってたよ 反射するのは」って 言ったるよ

 

でもね もう 父の中では いやなのよ 光るのが

 

で ネットで(夜に閉めるカーテンも日焼けしてよれよれになってるし)ロールスクリーン

探したのよ

簾っぽいのだけど 1年中使えるお洒落な物を見つけたのーーーー

窓サイズが巾300縦高窓含めて210 内側計測で88X210を3本 購入

エアコンも買っちゃうと 合計金額が予算オーバーね

 

結果 あまり行かない部屋(我が家族は)我が家なのにね

私が ちょっと 我慢すればいかなと

 

エアコン代 私の年金貯まるまで お預けだわ!

1年かかるけど:^ー^:(少しは 自分の買い物もしたいからね)

 

夏終ったら 安くなるかな;^ー^;

 

ロールカーテンで TV見える様になるから

お好きな時に どうぞ って 父には言ったるわ!!!!!!