ギフトセットラーメン 残り2個

どっちが良いかなーーーー


こっち



角煮のせーの

レンチン卵茹で器で卵ーーーーのせーの

作ったメンマのせーの

青さのりのせーの

カロリー 脂質 塩分 お腹にためりーの

太りーのの日々だーーーーー

夜はダイエット

午前中 家具移動のため 壁飾り 置物 かごに分けて入れて

午後から本格的❗と 思ったけど?
なーーーんか
薬も飲んでないのに
眠くて フラフラする ラーメンはしっかり食べたよーーーーー

眠い でも 時間内で片付くか⁉
睡魔のフラフラ寝ないととれないかな⁉

夕御飯支度気になるし
今日も両親だけなんだけど。・(つд`。)・。

⭐ご近所で 家の塗装のため ネットはり 足場組で
4件もあるーーーー見えるところでよ‼


我が家は コンクリート塀に黄色いカビ?
こけ?
そして コンクリートに小さな穴 穴のなかには 団子虫などがいて
コンクリートにもヒビが入ってるの
上から重みで圧されたような横に線がヒビーーーー\(◎o◎)/
ほっといたらまずいよね‼

専門家に相談?

高圧洗浄
無視退治スプレー
穴はコンクリートパテで埋める⁉

ブロック塀は?エントランス工事の人?
まずは 自分でできるか ネット検索かな