今朝6時起床 血圧6時半、125ー77

動く前に計ったよ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


小雨
風あり
花が飛ばされて 路のあちこちに
拾って歩く

又飛ぶ
きりがない


すまぬ 迷惑だろうけど
雨風やむまで  待とう


太股蚊に刺されました
それも、両足 くるなーーーーーー痒いがなーーーー。・(つд`。)・。



あ 本降りになりそうだわ( ´;゚;∀;゚;)

和室がランドリールームに

父が「手芸や 何時にあく?」って

私「何買いにいくの⁉」

父「シーツ代わりの布が穴空いたから 
  端切れ買ってこようとおも  って」

私「なんかしら 布あるから 探すよ」

使ってない 袋型シーツがありましたよ‼

私「袋にしないで 切っちゃえば 2回分使えるよ!」

父「そうだな(●’∇’)♪ファスナーもったいないな とっとこ 」


はい 父裁縫も豆で 母のズボン全開できるように
ファスナーつけたり ボタンつけたり
自分の服も ベルト遠しつけたり ポッケつけたりしてるんですよ(●^o^●)料理できるし 大工仕事 植木 配管 足場組 フォークリフト クレーン車 大型車 色々免許持ってるのよ!


若ければ 便利屋さんできたよね(((*≧艸≦)ププッ


娘も色々持ってるけど 活かせてないね( ´゚д゚`)アチャー
整理収納アドバイザーも 持ってるのに
なぜ?片付けられないんでしょうね(((*≧艸≦)ププッ

前に聞いたら「仕事とプライベートは別 お金にならないし」
だって‼

( ゚д゚)ポカーン

さて 今日はジメジメ 頭重いし パソコンでピグやってたら
目のピント合わなくなっちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

やり過ぎると クラクラになるよね
スマホ老眼も子供がーーーーー多いとか

何事もホドホドに ですね‼