エアコン 修理不能

20年たってる室外機が壊れた
部品?ないでしょうね‼

新しいの購入のがーーーーーって
やっぱそうだよね‼

日にちかかるだろうなーーー呟く私
(電気屋で買ったらね)

点検のお兄さん
「うちでも取り扱ってますよ」

ほらきたーーーー

「いくらぐらい?」

10万ちょっとーーーって 言ってるーーーー

娘と目を会わせて

「電気屋で安いの探してみます」

オニイサン「何かありましたら 又」と

本日の請求書。・(つд`。)・。( ゚д゚)ポカーン
出張費5000円ガス点検3000円


ひゃーーーーーーーアレッポっちのお仕事で
8000えーーーーーーーん

ガックシ⤵⤵

去年電気屋で探したとき
10万以内ってなかなかないのよね( ´;゚;∀;゚;)

でね

楽天で見たのよ

2019年物10畳用が タイムセールにポイントセール中
TOSHIBAーーーーーーー工事費込み

即買い

水曜日配達
木曜日取り付けだって‼
天候次第で変わるけど‼

ポチして 1時間
電話ありーーーーー再確認だって‼


あーーーーー昨年
綺麗に掃除したいみがーーーーーーなくなったーーーーー
ガックシ⤵⤵

20年 順に家電もいかれてくるよね。・(つд`。)・。

外装塗装も必要だし‼
屋根点検も‼

老後費用の他 先に メンテナンス費用で
又 お金に羽根がーーーーーーーーフワフワーーーーー


パフェ、食べたい(ー_ー;)