今朝の血圧 133−87

 

今朝は5時に 1度起床(水道の音で目が覚める)

 

うとうとーーーー6時半 完全起床

 

耳鳴りが激しいです

鼻水が ずるずる

頭重いね;^ー^;

 

瞼 重い

 

☆昨日

 旦那の部屋に 電話子機置いてるのね

 インターホンなって 宅配便らしく

 

「おーーい Amazonから宅配だって」って

大きな声

 

私も 娘も手が放せなくて

娘「お父さん でてーー受け取るだけだから」って

頼んだよね

 

旦那 無言 部屋にいる

出ない

階段おりない

娘「でてーーーー」

 

旦那無視

 

娘「うそーーーありえないわ」

 

って ぶつぶつ言いながら

とりに行く

娘「私のだったわ でも なんで出ない 動かない」って

ぶつぶつ

 

私「ね 家にいると どれだけ 父ちゃん爺ちゃんにストレスかかるか わかるでしょ」って

 

娘「まじ ありえないわ」

 

まじ なんなんだろ 家の旦那

私の健忘症発症の時の 2ヶ月の様に

まめに動いて 気を使ってくれてたのに

 

息子も「また かあちゃん おかしくなるぞ」って

おどすも 効き目無し

 

ほんと こんな旦那で よく がまんしてたよなーーーー

いまさらだけど

 

嫁の愚痴も 言いたくなるけど

これで 同居で 両親 旦那 嫁にまでストレスだったら

私 家出て行きそうだわ

 

行くとこないけど

生活力もないけど

施設はいるお金もないけど

 

結果 行くとこない

我慢する他無い

両親いるんだもの 熟年離婚????両親連れて

でれないじゃーーーーん

 

旦那に感謝しなきゃでしょ!

我慢なのよね やっぱり!

 

朝から ため息になっちゃった