私も旦那もママも姫も

膝痛めてて

正座できない

床に座ると
立つときが大変


2階リビングも椅子2個
ソファー1個

ガラスのテーブル 低くてね
食事の時 大変で


先持ってきた 昔テレビの下に置いて VHS入れてたのよ

それ使わなくなって
キッチンで棚にしてたり 和室ではカラーボックスの上に置いて

でーーーーー階段下収納片付けてたら
前に私が作ったテーブルの猫足が出てきて


おーーーーこれ 使えるーーーーーって
ひらめいたのよ‼




テープ剥がして


猫足つけた





ソファーに座って写真をパシャリ
高さがちょうどいい



うほほーーーー(●’∇’)♪





早速 お昼ご飯に使えたよ(=^ェ^=)


今 ご飯終わったら

ネジ止めで手の力が 抜けてるし
なぜか ホットフラッシュ( ´;゚;∀;゚;)
動悸も( ´;゚;∀;゚;)


疲れちゃったみたい( ´゚д゚`)アチャー
頭痛も

昨夜は1時半に寝て 今朝は明るくて5時に起きてしまった

これから 明るくなるの早いから
少しの明かりで 朝だよ‼って 起こされてしまう

寝不足になる


出窓、キッチン仕切りのガラスが明るいのよね
なにかいい方法ないかな‼
ブラインド白がいけないかな‼

ブラウン系にしたいな‼
ペンキ?スプレーペンキ?新しいのにする?遮光カーテン?
巻き型ね‼何が1番安いか?


キッチン仕切りはーーーーーーー
又 お仕事増えて 身体動かせるわ(=^ェ^=)