寒暖差でクシャミ

 

爆睡からの 早起き

 

血圧117−78

珍し数値だわ

昨夜ほとんど 何も食べずお茶飲んで 水飲んで薬だけ

 

関節痛くて 痛み止め

 

朝は スッキリ目覚めーーーーかな?

 

ピグライフ 動物終ってたわ

新しいのが始まってるわ これも 嫌い

大きなかぶ抜くのよね

 

 

 

 

これも 必要ないかな?まだ 庭が小さいから

レストランどーーーん と 作ってあるから

こんなの 置けないし

 

まったり すすめますか

 

お部屋で パズルもずっとやってないわ

なんでしょ増々 時間が足りなくて

あさの まったり時間と夕ご飯の合間に ポチポチするかな

 

今日も マイペースで 生きましょうね♡

 

*知り合った娘ちゃん達から 近況報告があるんですよ

 嬉しいですね

 妹年齢の子達も 報告があったり

 写真送ってくれたり ブログやってて良かったって

 心から 感じで 感謝しています

 

 ブログから 離れてもお付き合い続いています。

 感謝です。

 

 ☆知り合った頃 まだ 独身だったり

  お子さんも 結婚してない

  お孫さんが産まれたーー

  学生だったお子さんが 就職したよ

  もーーー色々 あるね

 

  歳とったなーーー私 って 感じるときでもあります

 

  昨日は すごーーーーーく 幸せでした