今夜は

両親 母には お粥作りました

旦那のも 写真忘れたーーーー

私も元気の基になる炭水化物今日は食べます



お茶碗に少しのご飯

和風ウーローハン?
豚角切り肉小さく切って 玉ねぎ あつめのスライス
干し椎茸で ニンニク 生姜タップリ 醤油 砂糖  出汁で
コトコト肉柔らかくなるまで煮て ご飯にのせて(*^ー^)ノ♪

大根は細目の千切り 繊維立ちきりで
わかめスープのもとで合えて 大葉を入れて 漬け物がわりです

白米おいしーーーーーやっぱりご飯はいいねーーーーー

今日はキムチ類は我慢((〃´д`〃))

御馳走様でした。



ひなちゃん ご主人様の甥が 来週中に仕事が一段落したらお迎えにいきます って 連絡あったけど

まだ 階段が厳しいのよね( ´;゚;∀;゚;)ここ坂道 駅までお迎えに行くのかな⁉旦那さんが?餌とか荷物は?送るのかな?杖使ってるだろうから
両手に荷物は無理よね‼
私 お家でバイバイするの辛いから
旦那さんが 車でさらっと連れて東京まで行ってくれると
ありがたいなーーーー

寂しくなるよね。・(つд`。)・。