先 娘に教えて

2個作り終えて

持っていく前に 少し食べちゃおーーーーだって


鏡に移った夕焼けが 怖かったわーーーー


チーズケーキ 1個はラム酒の変わりに
プラム酒に漬けたレーズン入れたけど

型からうまく出せず ちょっと 割れたけど
味は同じ

18センチ型と20センチ型

18センチでふっくら 上に丸みが出たほうが 良いのよね
テフロン加工が剥げてしまってるから 新しいの購入ね

まさかの 忘年会にケーキ自慢大会をするとは‼
それも 他全員 おじさん方らしい

毎年30日はお決まりの忘年会だものね‼
18才の時から 続いてる\(◎o◎)/
勿論 当時はお酒は無しでよ!

今では 最後まで飲めるほど 酒が強い(ー_ー;)

明日の朝帰ってくる予定(((*≧艸≦)ププッ

昼頃?寝てるだろうし
買い出しは そのあとね‼


私は それまでーーーーーー1階の換気扇掃除⁉
襖 又出たーーー襖ーーーーーーーこっち
やりたいなーーーー

夕御飯は天ぷらそばとすき焼き予定でーーーーす

血圧下がらないわーーーーーー( ´゚д゚`)アチャー
部屋 寒いのよね‼