今日のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

今日の句会・・・先輩さんの代役

 

無事に何事もなく終えました

 

県大会の話も出て・・・

 

去年は欠席だったけれど

 

今年は欠席ってわけにもいかないようで

 

あまり気乗りはしませんが出席しないと

 

いけないようです・・・

 

でもね…それもいいかも・・・と

 

思っています

 

引っ込み思案は止めると決めたし

 

逃げずに楽しむ♬というのが

 

ゆめが変わりたい自分だから・・・

 

どうにかなるでしょう・・・

 

折角出席するのだから全没は避けたい

 

だから真剣に川柳を考えようと思ってる

 

10月だから時間は十分あるし・・・

 

去年よりいい成績残したい

 

去年は確か3句選ばれたうような気が・・・

 

目標は5句選ばれることかな・・・

 

無理なような気がするけれど・・・

 

ってそんな弱気ではいけません!

 

頑張りましょう

 

ファイティンだよ!ゆめさん!!

 

 

明日はやっと従妹にDVDを返しに行けます

 

いろいろ用事があって多分一日

 

潰れてしまうかと・・・

 

まぁ・・・仕方ないですね・・・

 

でもそれで気持ちが落ち着くと思うので

 

良しとしましょう・・・

 

 

昨夜はノート半ページぐらいハングルで

 

日記を書きました・・・辞書で確かめながら・・・

 

今日は残念ながら書けないかと・・・

 

先輩さんに渡す句会の資料を整理して・・・

 

ゆめの句会のノートも整理して

 

明日の法務局へ持っていく書類の

 

チェックをして・・・ちょっと大変!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・