今日のゆめ・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

気がかりなことがあったのだけど

 

どうにか心配することも無かったようで

 

ホッとしたゆめでした・・・

 

これでゆっくり眠られるかな・・・

 

明日は大雨だそうで嫌だな・・・

 

って特別何か予定があるわけじゃ

 

ないのだけれど・・・

 

 

頑張ってダイエットしようか?って夫に

 

言ってみた・・・

 

返事は何やら重くて・・こりゃダメだな・・・

 

なんて思いましたが・・・

 

何故か塩に敏感になっているようで・・・

 

多分健康を思ってのことだと思うから

 

ダイエット・・もしかしたら乗ってくるかも・・・

 

今回こそ成功出来ればいいのだけれど・・・

 

どうしたのでしょう・・・眠くて眠くて・・・

 

もう駄目のようです

 

少し横になります

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・