身軽になりました✌️ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪


ゆめのおしゃべりの時間です


10時過ぎでしたか・・


腕に引っ付いていた点滴が外され


自由の身となり


とっても身軽になりました😆


明日の午前中に退院です!


やったね👍


なにが嫌だと言って食事ですね


塩味のない五分粥


ものすごく酸っぱい酢の物


味のない和物


2日間絶食だったから食べられたものの


それでも満足できるものではなかったわ


病人だから仕方ないでしょ!


と言うのは分かるのだけど・・


術後は順調すぎるほど順調で


ほんと有難いものです😊


病気とかは仕方ないことですが


日頃から体に気を配り病気にならないよう


気をつけることが大事ですね


皆様もご自分の体をあまり過信しないで


健康な時こそ気をつけて元気に


お過ごし下さいね


思いの外早く退院できてよかったですが


今後は病院のお世話にならないよう


気をつけたいとおもいます


ってことで今日のおしゃべりおしまい⭐️


アンニョン(^_−)−☆


   ゆめでした・・・