川柳講座に参加! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

県川柳の会長が講師をされている

 

川柳講座に参加しました

 

このところ全然川柳が出来ないので

 

刺激になるかな・・・とも思ったのだけど

 

いくら刺激を受けても本人にやる気が無いと

 

ダメなのでしょうね・・・

 

おまけに昨夜は何だか寝られなくて

 

睡眠時間が3~4時間という状態だったので

 

途中眠くて‥‥のど飴とかの助けで

 

眠るというような失礼なことは

 

しなかったと思うのだけどもしかしたら

 

一瞬眠っていたりして・・・(^▽^;)

 

今日は川柳とユーモアという内容で

 

ゆめはユーモア句を作るのが苦手で・・・

 

今度頑張って挑戦してみましょうか・・・

 

 

しなくっちゃ・・と思いつつ一日延ばしに

 

していた確定申告の書類整理しないとね・・・

 

することは沢山で・・・苺の仕事も多いし・・・

 

分身の術でも使えると良いのだけどね・・・

 

取りあえずは明日の午前中は姉の家へ・・

 

気ばかり焦ってしたいことがなかなか

 

思うように出来ないけれど頑張ります!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・