暫くドラマ楽しみます♪ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

従妹に借りていた韓国ドラマのDVD

 

やっと今日返しに行ってきました

 

去年の暮れには観終えていたのだけれど

 

年明けに・・・と思っていて・・・

 

それが風邪のせいで一ヶ月間

 

寝込んでしまったから遅くなったけれど

 

今日は彼女の誕生日でも

 

あったし苺を手土産に・・・

 

やっぱりね…いつもより少しではあったけれど

 

DVD用意してくれていて・・・今BSでしてる

 

ドラマも入っていてしばらくドラマ三昧だね

 

珍しく録画している日本のドラマ二つ

 

それに毎日放送している韓国ドラマ四つ

 

そのうえにDVD・・・特にDVDは途中で

 

やめられなくて…次はどうなるのかしら?

 

と思うと次々観たくなって・・・

 

韓国ドラマ・・・読書・・・ナンクロ・・・

 

やっぱり韓国ドラマが最優先だものね

 

ゆめの気持ちとしては・・・

 

まぁ・・一応主婦ですから家事を済ませて

 

それからにします・・・早く観たい気持ちは

 

ちょっと遠慮してもらって・・・

 

韓国ドラマ大好きゆめだけど

 

最近の韓国ドラマは面白い!って

 

いうのが以前に比べて少ないように

 

思うけれど・・・

 

やっぱりどちらかというと韓国ドラマの

 

方が面白い・・・

 

子役も大人の俳優さんも

 

ほんと演技が上手だと思うなぁ・・・

 

韓国ドラマと日本のドラマの差は

 

何なのでしょうね・・・大人と子供ぐらいの

 

差がある気がして・・・

 

欲目かもしれないけれど・・・

 

暫くドラマ楽しみます♪

 

 

久しぶりにお赤飯を作ろうと

 

もち米を水に浸して・・・小豆を煮て

 

ポットに入れて明日まで・・・

 

久しぶりでちょっと自信がないのだけれど

 

明日はSちゃんのお誕生日だから

 

上手に出来るように祈りましょう

 

あつ!そうそう・・・貸してもらったDVD

 

軍隊の話二つ・・・

 

ゆめは軍隊とか戦争のドラマって

 

好きじゃないのだけれど・・・・

 

以前”太陽の末裔”を借りて観だした時

 

あぁ・・・これは駄目かな・・・なんて

 

思ったのだけどすごく気に入って

 

何度観たやら・・・”愛の不時着”も

 

軍人さんの話だったし・・・

 

軍人さんの話だとすぐテテちゃんたちを

 

思って・・・今観ている”軍検事ドーベルマン”

 

観ると・・・いじめとかがあって・・・

 

まさか彼たちがいじめにあうとは

 

思えないけど…やっかみとかあったら・・・

 

なんて思うと心配になって・・・

 

ゆめが心配したってどうにもならない事だけど

 

早く兵役終えて元気に帰ってきてくれると

 

嬉しいのだけれど・・・・長いなぁ・・・

 

7人が揃った姿早く見たい!

 

皆逞しくなって返ってきてくれるはず

 

その時を心待ちにしていましょう・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・