べっぴんさん台無しの顔 | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

先日歯科医から半年後ぐらいに

 

検診に来てくれたらいいですよ

 

との嬉しい言葉をもらったのだけど

 

何やら奥歯のあたりが痛くて・・・

 

歯でもないようなので‥もしかして

 

口内炎なのかな・・・

 

このところ肩がよく凝るので・・・

 

 

早く治ると良いのだけれど・・・

 

早く治ると言えば

 

先日転んでおでこを打って

 

酷いことになっている苺の姉

 

仕事も出来ないから・・・と我が家に

 

遊びに来たのだけけれど

 

顔が相当酷くなっていて

 

顔が全体に紫色で・・・

 

何とも可愛そうな顔になっていて

 

まぁ・・・頭の中は異常ないと

 

言うことだったのでちょっとは安心ですが

 

日にち薬で毎日少しずつ良くなると

 

思うのだけど・・・ほんと痛々しい顔で

 

本人が一番嫌な思いしているので

 

しょうけれど・・・ほんと早く

 

元通りになればいいなって思う・・・

 

次第に下の方に落ちてきているようだけど

 

しばらくかかるでしょうね・・・

 

ゆめの背中の痛みも早めに

 

診てもらわないと手遅れになっては

 

ダメだし・・・

 

早々と睡魔君登場!

 

 

おしゃべりの続きはまた明日ってことで

 

今日のおしゃべ胃おしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

   ゆめでした・・・