頑張れ!ゆめ! | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

歯が少し欠けたようで

 

気が進まなかったのだけど

 

かかりつけの歯科へ

 

歯科の椅子に座るだけでドキドキする

 

ゆめだけど仕方ないので

 

ここは腹をくくって・・・行ってきた

 

しばらく通院しなくちゃいけないようです

 

歯が命の芸能人じゃないけれど

 

(ってこのフレーズ古すぎ!)

 

一般人だって歯は命!

 

(芸能人とは違う意味で・・・)

 

ちゃんと治療しておかないとね・・・

 

 

最近のゆめの顔

 

何とも暗い覇気のない顔で

 

自分で見てもぞっとする

 

明るい笑顔のゆめでいたいのに

 

この状況が邪魔をする

 

いつが来たら明るいいい顔に

 

なるのやら・・・

 

笑うということが出来なくなったようで・・・

 

ちょっと辛いな・・・

 

でも元気出さなくちゃね・・・

 

頑張れ!ゆめ!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・