試練の時だね… | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

猫の草なるものを買ってきて

 

ちょしちゃんに与えたら(*_*;!

 

さすが猫の草と言うだけあって

 

飛びついて無心に食べていて・・・

 

そういえばブロッコリー大好きみたいで

 

キャットフードやちゅ~るだけでは

 

ダメなのだね・・・

 

以前飼っていた猫ちゃんたちは

 

自由に外へ遊びに行っていたから

 

その時に食べていたのでしょう・・・

 

ちょしちゃんは外に出していないから

 

それに長毛だから毛を吐き出さないと

 

いけないようで・・・

 

毛の塊を吐いている時があって・・・

 

こんなに飲み込んでいるのかと

 

思うと恐くなる・・

 

12歳のおばあちゃん猫で

 

もっともっと長生きしてほしいから

 

毛を吐き出し易いように猫の草

 

セッセと育てましょう・・・

 

 

最近ゆめ大丈夫かな・・・

 

って思うことがよくあって

 

このままいけば鬱病に・・・

 

なんて思って怖くなる・・・

 

大丈夫だよね・・・大丈夫!

 

外出もままならないけれど

 

手を抜くことも覚えなきゃ・・・

 

自分を楽しませてもあげなきゃ・・・

 

 

苺の姉も作業が遅れていると

 

電話する度にぼやいているから

 

助けてあげたいのだけれど

 

ゆめもその余裕がなくて・・・

 

試練の時だね…二人して・・・

 

 

明日は美容院へ行って

 

長くなった髪をすっきり

 

してこようかと・・

 

ちょっとは気持ちが晴れるかな・・・

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・