ちょしちゃんのこと・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

毎日はっきりしないお天気で・・・

 

それに伴いゆめの気持ちもまた雨模様・・・

 

とは言っても元気ゆめなのだけどね😉

 

どっちなの?ってことですね・・・(^▽^;)

 

最初から訳の分からないおしゃべりで

 

いつものことですが・・・失礼!

 

 

今日も眠くて…眠くて・・・

 

夜はちゃんと寝てるのだけどね・・・

 

疲れることもしていないのだけど…今日

 

まぁ‥こんな日もあるのでしょうね・・・

 

午後は上の姉が突然遊びに来て・・・

 

スーパー主婦に変身していたのだけれど

 

コーヒータイムに・・・

 

3時間弱おしゃべりして帰りました

 

 

ちょしちゃんは姉の娘が飼っていた猫

 

都合で飼えなくなってゆめの所へ・・・

 

ところが怖がりのネコちゃんで

 

今まで外に出たことがなかったらしく

 

バスケットに入れられて怖かったのか

 

捨てられたと思ったのか・・・

 

それ以来姉たちの車の音がしたら

 

すぐ隠れて出てこない・・・

 

我が家なら会いたくなったらいつでも

 

会いに来られる・・・と思って

 

引き取ったのに・・・

 

結局顔を全然見せなくって・・・

 

今日も今日とて姉の車の音で

 

ゆめの部屋に隠れて・・・

 

帰るまで全然顔を見せない・・・

 

困ったちょしちゃんだ

 

我が家に来て2年3ヶ月・・・

 

いまだに覚えているのだね・・・

 

姪たちに連れられてゆめの家に

 

来たことを・・・

 

寂しかったのだろうね

 

爪とぎとかちゅ~るとかいろいろ

 

買ってきてくれるのに

 

申し訳ない気持ちがするのだけど

 

もう完全に我が家の猫ちゃんに

 

なったってことですよね・・・

 

夫も気に入って今まで飼ったネコちゃんより

 

可愛いみたいで大事にしてくれる・・・

 

めっちゃ甘いゆめだから

 

ちょしちゃんの気持ちは分からないけれど

 

ゆめ達の所で幸せだと思ってくれていたら

 

良いのだけれど・・・

 

 

睡魔と闘っていたのだけれど

 

手強い睡魔には勝てないよう勝てない

 

仕方ないので早めに寝ます

 

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめえでした・・・