まさかの夫の腰痛・・・ | ゆめのひとり言

ゆめのひとり言

たわいないゆめのおしゃべり

アンニョン♪

 

ゆめのおしゃべりの時間です・・・

 

ゆめの行いがどうのこうの・・・

 

ってことじゃなくて・・・

 

夫の腰痛が酷くなって遠出は

 

出来ないようで・・・仕方ないね・・・

 

お出掛けは少し先に・・・ってことに

 

まぁ・・・気にしながら・・・って

 

いうのでは楽しむってことも

 

出来ないでしょうし・・・

 

腰痛が治ってから行くことに

 

しましょう・・・・

 

 

体重が少しづつ減ってきて

 

食べるのも少し控えていたのに

 

今日ちょっと食べ過ぎたのか

 

また少し増えてしまって・・・(^^;

 

ちょっと油断してしまったな・・・

 

明日からまた少し控えましょう・・・

 

 

苺の姉の仕事をずっと見てきて

 

ちょっと段取りが悪いというか

 

無駄な作業があるような気がして・・・

 

でも何年もイチゴ栽培をしてきたのだから

 

素人のゆめが口出しすることでもなく

 

言われた通りにしているけれど・・・

 

もう収穫は終わったけれど次々仕事が

 

あって・・・イチゴ栽培ってほんと大変!

 

まぁ・・・イチゴだけに限らず農業って

 

大変な仕事だと・・・

 

隣りの奥さんが言っていた

 

「ゆめは米作りが一番楽だね・・・

 

っていうのが分かる気がする

 

 

薄着の季節になって・・・服で隠すってことも

 

出来なくなって・・・

 

太っちょさんには厳しい季節・・・

 

ゆめにも厳しい季節だけれど

 

頑張るしかないわね・・・

 

アジャ アジャ ファイティン!

 

ってことで今日のおしゃべりおしまい☆

 

また明日お会いしましょ♪

 

アンニョン(^_-)-☆

 

    ゆめでした・・・